新着情報

リポ・カプセル ビタミンC 3包入り(数量限定販売)

2021年08月29日(日)

スクリーンショット 2021-08-29 18.47.20

先日お伝えしたリポ・カプセル ビタミンC、どんなものかちょっと試してみたい!

と思われる方も多いかと思います。

今回、何とか3包入りを少しではありますが、ご用意いたしました。

価格は3包で990円(税込)です。

ご希望の方はスタッフにお声掛けください。

▲PageTop

リポ・カプセル ビタミンC

2021年08月19日(木)

リポ・カプセル ビタミンCの取り扱いを開始いたしました。

 スクリーンショット 2021-08-17 20.10.29

吸収率にこだわったビタミンCサプリメント

1包にビタミンC 1000mg含有

1箱 30包入り 価格 7776円

◎ ビタミンCは、体の中の様々な働きに関わっている栄養素です。

◎ 美容や健康のコンディションを維持する上で不可欠。

◎ しかし人間はビタミンCを生成できません。

◎ ビタミンCは、多忙な日々を送っていたり、乱れた生活習慣や食習慣によって通常より消費されてしまうことがわかっています。

◎ しかしビタミンCはサプリメントで補給しても吸収されにくく、多くが体外に排出されてしまうという特徴があります。

 

そこでリポソーム化 (リン脂質でできたカプセルの中に有効成分を閉じ込める技術)することで、元来体内に吸収しづらいビタミンCを、吸収率を高めることを目指して、リポカプセルビタミンCは開発されました。

スクリーンショット 2021-08-17 20.00.40

 

 

サラッとした液体です。

全く美味しくないです(汗)。

でも日々のビタミンC摂取には一番有効です!

 

 

 

(今まで採用していたリポスフェリックビタミンCは海外生産のため、現在入手困難となり、国内で生産されているこちらに変更いたしました。)

▲PageTop

コロナ太り解消に!

2021年08月03日(火)

長引くコロナ禍

蔓延防止のための、stay home

必然的に運動量は減り、カロリー摂取は増える傾向に。。

…何だかこの頃ウエスト部分がキツく感じる(汗)…

   〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様、お元気でしょうか?

そしてコロナ太りは私だけでしょうか… (^^; ?

   〜〜〜〜〜〜〜〜

軽快な体型を維持するにはバランスのとれた食生活と適度な運動がとっても大切。

それは分かっているけれど、

お腹周りに脂肪がつくと何だか運動すること自体が億劫になってしまう。。

  

一度少しお腹周りをスッキリさせて、それからまた運動も頑張りませんか?

  

そんなわけで痩身器機、色々調べてみました。

しっかり効果が実感できて、施術時に苦痛もなく、比較的リーズナブルな料金で

ご提供できるものはないかと。

   ☆☆☆

結論、現時点では『ヴァンキッシュME』が1番かと思われます。

 スクリーンショット 2021-08-03 20.18.31

 先ず、寝ているだけで良いんです。

機械が体に触れることもなく、痛みも全くありません

 (ポカポカと照射部位が暖かく感じます)。

痩身機器最大のスポットサイズ(20cm×70cm)で、

  1度の治療で腹部全体をカバーできます。

治療時間は約30分程度

 (※しっかり効果実感まで4〜5回の治療がオススメです。)

副作用の心配もほとんどありません。

クリニックでは、現在この施術の開始に向けて、

メニューやキャンペーンなど色々検討中です。

9月中には器械も到着予定。

詳細はもうしばらくお待ちください!!

▲PageTop