新着情報

ハイソニック・ハイフ

2019年03月21日(木)

お顔のたるみ改善に!

フェイスラインのリフトアップに!

ハイソニック・ハイフをおすすめします♪

IMG_5886

皮膚の下、深〜い部分に

スポット的に点状の多数の熱エネルギーを与えて収縮させ

フェイスラインのリフトアップを図る施術です。

さらに真皮の上下層にも点状の熱エネルギーを多数与えるため

照射部分のお肌にハリが出ます!

治療直後はもちろん、2〜3ヶ月後に最も効果を感じていただけます。

料金は1回 75600円

今なら初回お試し価格 48600円です!

☆☆☆

ハイソニック・ハイフは

HIFU(High Intensity Focused Ultrasound:高密度焦点式超音波)という

特殊な超音波テクノロジーを利用して、顔がたるむ主要原因である、SMAS

(Superficial Musculoaponeurotic System:表在性筋膜)層のゆるみに

対し、その部分にのみスポット的に(径約1ミリ)点状の多数の熱エネルギー

を与えて収縮させ、フェイスラインのリフトアップを図る施術です。

 

SMAS層をターゲットとした、皮表から4.5ミリの深さに照準を合わせた

ハンドピースの他に、真皮下層をターゲットとした3ミリ、真皮上層をターゲ

ットとした1.5ミリ、と3種類のハンドピースを用いて点状の熱エネルギーを

3層にわたり数えきれないほど多数照射することで、立体的に、そして強力に、

お顔の引き締め、フェイスラインのリフトアップが可能となります。

さらに、熱ダメージによって傷ついた部分を治そうと、皮膚の中で

コラーゲンの再生が行われ、照射部分のお肌にハリが出ます。

このプロセスは中長期的に継続するので、治療直後はもちろん、2、3ヶ月後

に最も効果を感じていただけるのはそのためです。

3〜4ヶ月に1度の施術がオススメです。

▲PageTop

休診のお知らせ(平成31年4月26日、27日)

2019年03月08日(金)

平成31年4月26日(金)、27日(土)は都合により休診とさせていただきます。

そのため連休前の最終診療日は4月24日(水)となります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうかよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・

4月26日(金)…休診

4月27日(土)…休診

4月29日(月)〜5月6日(月)…祝日+振替休日

 

 

5月7日(火)から通常通り(10:00〜13:00、15:00〜18:00)診療いたします。

 

▲PageTop

モニター様募集中!

2019年02月24日(日)

クリニックではこの春

お顔のたるみを改善し、フェイスラインをリフトアップする

HIFU(ハイフ)という新しい施術を開始予定です。

IMG_2378

☆  ☆  ☆

そこで現在、若干名の患者様にモニターとして、超お安い料金で施術を体験していただこうと計画しております。

ご興味ある方は是非ご連絡ください。

一度来院していただき詳細をご説明させていただきます。

(この際の受診料はかかりません)

定員になり次第終了予定です。

▲PageTop