新着情報

新世代アンチエイジング成分、EGF配合美容液

2012年03月14日(水)

~より進化した若々しい肌へ~

シワ・たるみの予防・改善にEGFリニューセラム

これは上皮細胞増殖(成長)因子(Epidermal Growth Factor; EGF)たっぷり入った美容液。

 

EGFとは53個のアミノ酸から形成されるタンパク質の一種で、

人間が本来持っている細胞を再生させる成長因子のひとつです。

しかし残念ながらEGFは25才をピークに激減するため、

年齢が進むと細胞生産力が低下し、肌老化が進行してしまいます。

 

アメリカのコーエン博士はこの物質を発見し、

1986年にノーベル医学生理学賞を受賞されました。

このEGFは、再生医療の分野で使用されてきた成分で、

肌の老化を防ぎ、甦らせる働きがある画期的な成分です。

 

〈EGFを肌に補給すると〉

◎足りなくなった細胞の修復・再生を促して表皮に活力を与え、

乱れた皮膚のターンオーバーを正常な周期へと導きます。

◎血流を良くし、血管を修復し、コラーゲンの蓄積を促します。

◎したがって肌の保湿能力を高めます。肌の弾性を高めます。

◎シミ、ソバカスなどを薄くし、色素沈着を予防します。

 

EGFリニューセラム(30ml  13125円)は高濃度のEGFと、ピクノジェノ-ル(フランス海岸松の樹皮から抽出された強力な抗酸化剤)などを含有した美容液です♪

 

是非お試し下さいね!

 

▲PageTop