お肌のたるみ改善に『テノール ディープ』をお勧めします。
2015年07月23日(木)《 テノール ディープ お試しキャンペーン実施中♪ 》
グレイス皮膚科クリニックではこの度、最新器機「アクセントウルトラV」を導入いたしました。この器械は高周波と超音波の両方を使用することが可能で、それらを組み合わせることによって、お肌のたるみ改善や体の部分やせに威力を発揮するマシーンです。
新しい施術の一つ『テノール ディープ』は、高周波RFによって皮膚深部から皮下脂肪を加熱し、コラーゲンの新生を促します。さらに血行の改善・リンパ流の改善を生じさせ、深部代謝を亢進させることによって「たるみ」など様々な老化による現象を改善していきます。
年齢とともにお顔がやつれて頬がこけた場合はふっくらとし、老化とともに頬が垂れ下がってしまった場合には引き締まります。若い頃の血流やリンパ流に近づくことで、当時と同じような状態に戻そうという力が働くのです。
痛みは殆どありません。40.68MHzの高周波を用いたAlma Lasers社独自の技術によって皮膚の深部に熱を発生させるため、また皮膚に触れる部分には冷却装置が装備されているため、皮膚表面に不快感を与えることなく、皮膚深部まで十分な加熱を行なうことが可能となりました。
1回の施術時間は約15分。
2〜3週間隔で4回〜6回継続されることをオススメいたします。
施術が終わった直後はやや赤味がありますが、多くの場合すぐに消えますので、いつものようにお化粧をしてお帰りいただけます。
料金は1回31320円(税込み)、
4回セット112752円(10% off)です。
只今、お試しキャンペーン実施中(初回のみ21600円)!
いつまでも溌剌と若々しく!!
『テノール ディープ』を是非お試し下さい。
※現在、高周波RFを用いた“お肌のひきしめ”のための治療器機は世の中にいくつか存在します。それらの器機による施術とは皮膚深部を加熱しコラーゲンの新生を促す作用は同じなのですが、『テノール ディープ』が他の器機と最も違うところは、血行の改善とリンパ流の改善を生じさせることです。
他の器機は皮膚の深部を焼いてタンパク質を縮める作用があるのに対して『テノール ディープ』は組織の破壊を伴わず、つまり痛みがなく、じっくりと深部を加熱する作用によって、皮下脂肪・骨などの周囲に生じた線維化、硬化を改善し、それによってリンパの流れや代謝を改善するのです。
※たるみ改善の器機としては、超音波で顔の表在性筋膜SMASを、ドット状に焼いて収縮させ、筋膜及び皮膚を上に引き上げる「ウルセラ」という器械もあります。しかしこれは部位によっては神経線維や血管に損傷をおよぼしてしまうこともあり、施術は顔の一部分に限られてしまいます。そして「ウルセラ」も施術に痛みが強く伴います。(この点がグレイス皮膚科クリニックでこれらの器機を採用しなかった一番の理由。)
それに対し『テノール ディープ』は殆ど痛みがありません。肌の深部がぽかぽかして気持ち良いのです。
そして肝腎の効果は? もちろん十分あります!施術後の感覚は他のどれよりも勝っていると私は感じました。ただ、この施術はあくまでじっくりと代謝を改善していくもの。1回で良さは分かっていただけるかと思いますが、初めは2〜3週間隔で4〜6回の集中トリートメントをお勧めいたします。














