新着情報

newa(ニューア)リフト の取り扱いを開始しました!

2014年07月12日(土)

6月末、日本で発売開始となった「お肌のひきしめ専用」美顔器 newaリフト

            〜〜サブマイクロ波で、お肌をひきしめます〜〜

スクリーンショット 2014-07-10 13.19.41

 

サブマイクロ波は ラジオ波 高周波 とも呼ばれるもので、生体内で熱に変化します。この熱が線維芽細胞を刺激してコラーゲンの再生を促します。

newaリフトは画期的な先端技術「3DEEPテクノロジー」によってこのサブマイクロ波をお肌の3つの深さに同時にアプローチさせて、真皮から皮下組織まで広く深くあたためます。そのため広範囲でコラーゲンの再生がおきることとなり、newaリフトでお手入れを続ける程に引きしまったハリのある若々しいお肌になっていくというわけです。

 

この製品、2013年度に、革新的な技術を持った製品に授与される「米国エジソン賞」の「科学/医療部門」でブロンズ賞を受賞しています。

 

現在、北海道で取り扱っているのは当クリニックのみ。

手に取って実際に使用してみることも可能です。

 

価格は「newaリフト」セット59800円(税込み64584円)2年保証付きです。

スクリーンショット 2014-07-10 14.09.21

 

※セット内容…newaリフト(本体)、ACアダプタ、アップジェル、使い方DVD、保管用ポーチ、取扱説明書

 

 

 

 

 

クリニックでの購入特典として、リフトアップジェルもう1本プレゼントしています♪

▲PageTop